So-net無料ブログ作成

事故現場で救護中にパトカー盗まれる 栃木県警(産経新聞)

 5日正午すぎ、宇都宮市逆面町の県道交差点で、玉突き事故によるけが人の救護にあたっていた栃木県警のパトカーが、現場近くにいた男に奪われた。男は、現場から500〜600メートル逃走したところで、同県警宇都宮東署員に確保された。

 県警などによると、男は事故の当事者とみられ、現場に到着した同署員が、けが人を救助するため、パトカーから降りたところ、パトカーを奪ったという。

 また、玉突き事故で、追突された車の運転手がけがをして病院に運ばれた。

【関連記事】
車上荒らしに警察手帳盗まれる 千葉県警巡査長
車上荒らし詰問中、車で60メートル引きずり…傷害容疑で57歳男逮捕 茨城県警
AKB48、勝手に虚偽の転居届…手紙など200通盗まれた
日本福祉大生協で個人情報入ったPC盗難 
包丁盗難新たに37本 化粧品も大量に盗難 兵庫のスーパーなどで

首相「適当ではない」 小沢氏の胆沢ダム受注業者からの献金(産経新聞)
苫小牧など国内移設先明記=普天間、社民案の全容判明(時事通信)
<偽1万円札>関東で数百枚発見 日本人2人関与か(毎日新聞)
<警察庁>美容外科から情報提供協定…整形逃亡事件受け(毎日新聞)
「キハ52」廃止へ…27・28日に撮影会(読売新聞)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。